Entries



最近。

暑い毎日・・・いろいろな日々です。

フランスで4年に1度 最も優れた職人に与えられる称号 MOFを持っておられる フラワーデザイナー

イザベル・ミニーニさんの デモンストレーションに行ってきました。

ヴェルデッシモのプリザーブドフラワーをメインにアーティフィシャルフラワーとのコラボのデモンストレーションでした。

20080804225621.jpg


やはり日本人には出来ない発想・デザイン性・・・。
 
生花では不可能なプリザーブドフラワーならではのクラフト性のあるデザインを楽しむべき・・・と再確認できたデモンストレーションでした。

十数種類のデモンストレーション 楽しくてアットいう間の2時間でした。

イザベル・ミニーニさん とても 気さくでお茶目な方、ツーショットで写真撮っていただきました。
フランス語が話せたら、色々とお聞きしたい事がありましたが・・・。




感性をもっと磨かねば・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・と、いう事で・・・・・・・・・・・・・・・・。



KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN  PIRATESに 行ってきました。

開演まで オバファンは とてもとても Blogには 書けないような おババ話をみんなでしていましたが、コンサート始まると年齢は忘れてしまいます。

若い感性磨かれたかしら?!

そして・・・・。

Seiko Matuda Concert tour 2008 my pure melody に行ってきました。

20080804225132.jpg

可愛い ツアーバスです。

聖子ちゃんコンサート 毎年、会場の人間ウォッチングが楽しいです。
今年も とても面白い(失礼)男性発見! 聖子ちゃんより その人を見てる方が長かったかも。
男性ですが、振り付けもキュートに完璧でした。

20080804224651.jpg

聖子ちゃん グッズも可愛いです。

大人可愛い感性磨かれたかしら?!




レッスンは  9月に 自宅サロンの生徒さんの中から、
(他のレッスン会場の皆様、今回は申し訳ございません。。。) 
約20名ほどの作品展をいたしますので、7月中旬から 自宅サロンの生徒さんは 作品次々と完成しております。

暑い中、皆さん いつもより長時間のレッスンとなりました。お疲れさまでした。



20080804225259.jpg

日頃 お世話になっている方へ ミニアレンジです。

クリックありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

 

こんにちは。
聖子ちゃんファンだったんですねっ♪
チケットは取りにくくないんですか?

毎日暑いですが、お体に気をつけて
下さいね。

 

イザベル・ミニーニさん(勉強不足で存じ上げませんが・・)の作品、
さすがアーティストという感じですねv-352
大きさもかなりあるのでしょうね~!

作品展を開催されるのですかv-354
お教室の先生にとっても生徒さんにとっても、
一つの目標とするところですよね。スゴイv-421
一般人も入場可能であれば、私も是非見に行ってみたいです♪
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2008.08/05 18:59分 
  • [Edit]

tamako様♪ 

聖子ちゃんコンサートは毎年恒例行事の一つです。

聖子ちゃんとは同世代ですからねぇ~。v-410
チケットは取れますよ。

チケット取りにくいのは ジャニーズです。v-389

tamakoちゃんは 誰のファンかしら?

夏バテせずに 夏を楽しんでくださいね。v-344
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.08/06 00:08分 
  • [Edit]

mana様♪ 

作品展といっても manaさんが思われているような大した物ではないですよ。v-425


展示数が決まっているので、生徒さん全部にも参加していただけないし・・・。
デザインの形も限られた物です。

あるお店に展示していただくので、誰にでも見ていただけます。

お時間あれば是非いらしてくださいね。v-300

詳細は後日お知らせいたしますね。
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.08/06 00:23分 
  • [Edit]

 

私も昨日KAT-TUN行きました。
山Pも応援?に来て盛り上がりましたよ。

聖子ちゃんも、うちわあるんですね。知らんかった・・・・・
私も、あややのコンサートの時は、ファンの激しさに驚きましたっけ。
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2008.08/06 09:39分 
  • [Edit]

あや様♪ 

東京ドームですね。

山P KAT-TUN風に話せなかったようですね。
可愛い~!v-290

今回の田口君のソロお気に入りです。
良かったでしょ?

しばらく関東ですか? 楽しんで下さい。v-46
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.08/08 07:54分 
  • [Edit]

 

KAT-TUNのコンサート行ったんですね~!!!
さぞかし若いエキスを根こそぎ吸って来た事でしょう(笑)

ポヨタン先生の若さの秘訣はココにあったのか~v-238

プリザは最近行けなくてスミマセン・・・
関東に帰省やら、今月も長崎に帰省するので9月のプリザには行きますので!!
  • posted by KN 
  • URL 
  • 2008.08/12 01:41分 
  • [Edit]

KN様♪ 

お元気ですか?

KAT-TUNだけではないですよ~。
NEWSに関ジャニ ・・・根こそぎですよ~!v-290

Seikoちゃんには負けられないわぁ~。v-16

夏場は何かと 忙しいですね。

9月 レッスンお待ちしております。

レッスン予約 連絡くださいね。v-300

  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.08/17 02:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

