Entries

スポンサーサイト


スタート!

20070405103025.jpg


送別お花見会で、お引越しされる方へのプレゼントとしてオーダーいただいたお花です。

チェリーブロッサム色のガーデニアをメインに使ったアレンジにしてみました。

今日から福岡は新学期スタートです。

春のお別れの時期は終わり、4月は色々なスタートの時ですね。
子供の頃から新学期って大好きでした。ドキドキするけど、ワクワクしませんか?

今朝五体不満足の著者である乙武洋匡さんが小学校の先生になるまでの教育実習時の様子が放送されていました。
感動しました。

一生懸命頑張ると言う事 子供達に伝えていました。

私にも、映像を通して何らかのメッセージを送っていただいたような・・・。

乙武さんは今日から 東京杉並区にある小学校に赴任されました。

乙武さん新生活頑張ってください。

ところで春休み最後の日の昨日、念願のNEWSのコンサート行ってまいりました。

NEWSの6人に沢山元気をもらってきました。

NEWSも頑張ってる

新学期、新生活み~んな頑張ってる

私も色々と(?)頑張ります

 ポチッとクリックお願いいたします。ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

 

早い新学期ですね。D君は9日からです。食欲も普通に戻りつつあるかなぁー。さくらきれいよぉ
  • posted by ハナ 
  • URL 
  • 2007.04/05 12:25分 
  • [Edit]

ハナ様♪ 

D君、早く食欲旺盛になってね。(^.^)

お願いしているもの 急がないので宜しくね~。m(__)m

 

お久しぶりです♪
こちらも6日から学校がはじまりましたよ。

引越し前はゆっくりご挨拶も出来ずにすみませんでした。
夏に福岡に戻ったときには遊んでくださいね。
ダブルMちゃんにも宜しくとNからの伝言です♪
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2007.04/08 01:16分 
  • [Edit]

teruさん♪ 

お久しぶりです。

こちらを出て行かれる日、Mと空港まで行こうと思ってたのですが、急遽実家の方へ帰らなければならなくて・・・行けませんでした。

お家は片付きましたか?

S君 御入学おめでとうございます。 Nちゃんは新しい学校如何かな?

夏休みお会いいたしましょうね。v-410

 

綺麗なアレンジですねぇ~。
私も、こんな素敵なものをプレゼントされたら
嬉しいです。

私の姪っ子も今日、入学式でした。
明日は甥っ子の中学入学式です。
春ですねぇ。

 

夙川公園の桜、凄く綺麗やったわぁv-10桜のトンネルのようで、家の近くには、こんなに沢山の桜の花があったなんて、癒されたよーんe-398頼まれた物制作中でーすe-319
  • posted by ハナ 
  • URL 
  • 2007.04/09 18:41分 
  • [Edit]

ハナさん♪ 

桜 こちらは散りはじめてます。」
桜吹雪がキレイです。

さくらんぼパターンの件も覚えてる? さくらんぼ柄のワンピースを買ったので、それに合わせてつけたいわぁ~! 宜しく~。
m(__)m

tamako様♪ 

コメント有難うございます。

この色のガーデニア大好きなんです。ブルースターは可愛いですよね。

tamakoさんのブログ 時々覗かせて頂いてますよ。 読み逃げダッシュしてます。 すみません・・・。

色々と手作り 凄いですね。 私はチクチク針仕事苦手です!(^o^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

