Entries



夏休みの終わり・・・。

2学期制導入などで 2学期が もう始まっている学校も多いことと思いますが、 
我が家は今日で夏休み終了!

長いようで アットいう間の夏休みでした。


お盆を過ぎてからは 先日のブログでも 紹介いたしましたが

お子様レッスン等を行っていました。

20080831222136.jpg

昨年もレッスンに参加してくれたお子様のママさんは 1年間の我が娘の成長を プリザーブドフラワー制作を通して シミジミと感じられたらしく、感激されていました。



20080831221853.jpg

20080831221727.jpg


我が家の次女も 夏休みお世話になった 2人のお友達にプレゼントすると パフェアレンジ作っていました。

20080831222026.jpg



私の唯一 夏休みのお楽しみは コンサート でした。

7.8月は 結構コンサートに出かけることが多かったです。

夏のコンサートの 締め括りは・・・。

GOさん

20080831221335.jpg

Hiromi グッズです。 

GO印 ドロップス!  缶を開けると 郷さん型の ドロップスが出てくるのかと思いきや、普通のドロップスでした。
サ○マのドロップスなので 美味しいです。

それと Hiromiの香り!という名の アロマオイル

一足先に 違う会場でのコンサートに行った 友達が買ったと言っていたので、 
ついつい私も・・・。

けっこう良い香りです。 
郷さんってこんな香り???

中学生の頃から 毎年恒例の 郷さんコンサート 今年も盛り上がっていました。

郷さん曰く 「郷ひろみを やめる時は 皆さんが少女に戻れなくなった時・・・」 らしいです。


お盆前には、周りは現役少女が沢山の 関ジャニコンサートにも行きました。


色々なコンサート 色々な楽しみ方が出来 面白いです。


20080831222445.jpg

昨晩は 我が家の目の前の海から 打ち上げられる 花火大会でした。

1時間 7700発が 打ち上げられました。

20080831222535.jpg

大玉打ち上げは 花火に包まれそうな程の迫力です。
とてもとても綺麗で 時が止まって欲しい程でした。


今晩は 昨晩の賑わいが嘘のように 静かです。

毎年この花火大会が終ると・・秋を感じますねぇ。 
 

秋には 郷さんの新しい アルバム place to be Hiromi Goの 曲がピッタリですよ~。

また郷さんネタになりました。


お仕事・・・ プライベートに・・・と いろんな事が 毎日あって ブログが オッツカナイ感じの夏休みでした。

チビッコの皆さん 夏休みの宿題大変だったかな?!

私は 明日からもっと身を引き締めて 勉強しなければいけない事が・・・・。 
がんばろッ!

 いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

 

パフェアレンジ素敵です~。
私も作りたくなっちゃいました。
みなさん、可愛くできましたね。
小学生でもこんなに可愛くできるなんて
これから先が楽しみ♪

tamako様♪ 

お褒めのお言葉 ありがとう。i-178

子供さん達 みんな上手ですよ~。
ほんと 将来楽しみです。

tamokoちやんは 色々と手作り 上手だから 何かと組み合わせてパフェ作ったら きっと 素敵な パフェが出来そうよ~。i-228
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.09/01 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

