Entries

スポンサーサイト


スイッチ!

DSCN1052_sh01.jpg
 今日は、私的に春をとっても感じる空気でした。子供の学校が始まってもプリフラの教室が始まっても何故か何故か、お正月気分が抜けない感じでした。昨日あたりからヤットスイッチ入った感じです。遅すぎ~時差ボケかぁ~海外なんぞ行ってない~ただのボケかも~・・・ そして今日も又、生徒さんの作品撮影するの忘れてきました。 お借りしている会場の時間制限、幼稚園のお迎えの時間に追われながら、一生懸命、皆さん製作された力作 皆さん、と~っても素敵に出来上がったのにぃ~ 春に向って益々ボケない様にしなければ・・・。DSの脳トレ、久しくしてないなぁ~。キット脳年齢上がっているはずです。 ↓コメント宜しく~。
スポンサーサイト

Comment

Taraさんへ 

いつもチェックしてくれて、ありがとう。v-410  2月末の日程わかったら早くおしえてねっ!楽しみにしてますね。何かお手伝いする事ないですか?
v-254下関でのレッスン2月は3日4日に行います。お時間あればいらしてください。v-22  ところで、し○のンチの僕ちゃん、福岡にいるんだってね。会いたいわぁ~!v-290
 

タラさんへ 

情報は、年賀状情報ですよ~!v-4

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

