Entries

スポンサーサイト


10月です。 リフレッシュ!

今日は 予定が変更になり オフ!

オーダーいただいている作品を制作しようと思っていたところ・・・

お誘いが・・・。

台風の影響もなく 今日は朝から 良いお天気。 

こういう日は お出掛けしないと・・・。

我が家は 福岡市の東 行き先は西の 糸島へ。

ドライブで時々 糸島へ行きます。
いつも車の中から気になっていた カフェレストランへ行ってきました。

20081001212107.jpg

テラス席からの風景です。
お洒落~なカフェレストランで、ハワイに来たかのようでした。

それから 気になっていた カップケーキ屋さんにも行く事に・・・。


20081001205315.jpg


可愛い カップケーキです。


こちらは プリザーブドフラワーの デラックスケーキです。

20081001211946.jpg

ディプロマコース Yさんの作品です。


今日 10月1日は 私の音楽の恩師である (勝手にそう思い込んでいます。 色々と意味があります。)
竹内まりや様の ベストアルバム エクスプレッションズの発売日です。

このアルバムの サブタイトル(?)  

「人生のところどころに彼女がいました」 まさにその通りです。

これから このアルバムを聴きながら、 オーダー作品の制作いたします。

今日は とてもとても  リフレッシュできた良い1日でした。

お誘い有り難う Hさん。 


 クリック ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ














スポンサーサイト

Comment

 

mihokoさん
先ほどはお祝いメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~。

私はドレスは着ないんですがmihokoさんの
お嬢さんが結婚される時はmihokoさんが
作ってさしあげるのかしら。

写真のカップケーキ可愛いですね。
そして、ディプロマコースの方のケーキも
可愛い~。食べちゃいたいなぁ。

tamako様♪ 

コチラでも・・・ おめでとう~v-300

和装だけなんですね。 それも又 素敵ですね。

娘の結婚なんて 想像もつかないですねぇ。
そんな日が何時か・・・。楽しみです。

カップケーキ 可愛いでしょ。
バタークリームが嫌だと 娘には不評でしたが。

結婚準備 いろいろとお忙しいことでしょう。
体調に気をつけて頑張ってね。v-344





  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.10/11 07:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

