Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノビリティーホール レッスン

下関市 新下関にある ノビリティーホールで 30名様の 
 プリザーブドフラワー講習会  の講師を努めさせていただきました。

30名様は ある町内の婦人部の皆様です。

年に数回 陶芸、フラワーアレンジ等の講習会をされているそうです。

参加者の方は 20代~70代の方まで 幅広い年代の方達でしした。

年代はさまざまでしたが、共通点は プリザーブドフラワー制作が初めて!という事でした。

アシスタントを 下関のレスナーの Tちゃん・Hちゃん・Rちゃんが努めてくれ 
2時間のレッスン 4人で 汗ビッショリになり かなり エネルギッシュな(?) レッスンになりました。


CIMG1298.jpg

笑いあり 汗あり・・・の レッスンで 完成したのは ↑ です。

20081007235647.jpg

↑ 代表して 最高年齢の方の グループ写真です。


皆さん プリザーブドフラワー制作を楽しんでいただけたでしょうか?


私達 4人は とてもとても 楽しい時を 共有せていただきました。
ありがとうございました。

アシスタントを 努めてくれた お三人サン ありがとう。

レッスンも楽しかったし、 ランチ、お茶も 楽しかったですね。

又 助けっ人になってね。


 クリック ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。