Entries

スポンサーサイト


レッスン

先日の3連休の1日は 山口合同ガス ひまわり館での レッスンでした。

今回は 3連休の中日 ご都合が合わずに 欠席された方が多かったですが、
出席者の皆様は バッグアレンジを制作れました。

リボンがみんな色違いで 可愛いです。

20081015205236.jpg

初めて レッスンに参加してくださった WさんとHさんは チェアーアレンジに 挑戦していただきました。


その他 レッスンでは

20081015204805.jpg
 

リクエストレッスンで エンジェルフレームを Mさんが制作されました。

はじめましての Kさんは イエロー系のアレンジで。

20081015205107.jpg

Sさんは 今秋 流行の パープルで。
お洋服も パープルでしたね。  流行に敏感ですね。

その他 ドレッサーアレンジを制作された方、 ディプロマコースの方などの作品は 
撮影また 忘れてしまいました。
すみません。。。

レッスンでの 写真を全て 毎回 ブログにアップ出来ないのが 残念です。
レッスン記録として残していきたいのですが・・・。

ブログもナカナカ 毎日更新できませんし・・・。

特に最近 パソコンを 開くと睡魔に襲われます。

今も 睡魔が襲ってきています。

今日は 福岡箱崎シダックスカルチャーセンターの 体験レッスンの日でした。
3名の方がいらしてくださいました。
ありがとうございました。

皆さん お疲れ様でした。

来月も お待ちしております。

来月は クリスマスアレンジです。 

1年たつの 早いなぁ~。

 クリック いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

