Entries

スポンサーサイト


お花とラッピングそして・・・BGM♪

DSCN1332_sh03.jpg



レッスン時のBGM 最近自分の持っているCD.MDに飽きてきました。

そろそろ新しいアルバムを買いたいなぁ~と思っていました。

福岡のお洒落スポット薬院でお菓子教室を主宰しているお友達のIチャンに相談してみました。

彼女もやっぱりBGM悩んでました。 

彼女の作るお菓子はフランスでお勉強してきただけあり、とても上品で美味しいんです。
お菓子教室は丁寧で分かりやすいレッスンです。
彼女の可愛らしいフンワリキャラで楽しく暖かな雰囲気のお菓子教室です。
ご興味がある方、ご紹介いたしますよ~。 
福岡の輸入キッチン雑貨のお店、キッチンパラダイスのHPのお勧め料理教室で紹介されています。

話は戻りまして、BGM・・・・彼女に沢山お借りしました。
全部、私好みのセレクトでした。

ボサノバやシャンソン、カフェミュージック・・・私は高校生の頃からボサノバ好き シャンソンのアルバムは持っていなかったので新鮮! ありがとう助かりました。

今日のレッスンで早速使わせて頂きましたが、今日はチョット遠方から来ていただいたSさん。(ありがとう。
久しぶりにお会いしたのでお話が弾んだのと、実母と義母さんとの2個分の制作に一生懸命だった事もありBGMは気にならなかったです。 
耳障りにならないのがBGM!そう、とっても良いBGMだったのです。

私一人で制作している時はジャニーズのCD、DVDガンガンかけまくりです。
レッスンでもBGMにジャニーズご希望の方、申し出てくださいね。

写真はクリスタルピンクのお花のアレンジと それに合わせたラッピングのプチプレゼントです。

↓ランキング参加しています。ポチッとクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

 

じゃあ、今度私がレッスン受けるときはお勧めのジャニーズの曲をお願いしようかしら!!(≧▽≦)
  • posted by REIKO 
  • URL 
  • 2007.05/09 13:39分 
  • [Edit]

REIKOさん♪ 

 
REIKOさん良くっても 他の方がお嫌かも・・・。迷惑かも・・・。^_^;
  • posted by fairy mihoko 
  • URL 
  • 2007.05/09 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

