Entries

スポンサーサイト


集中した事

先週末は  2日間 朝から夕方まで 集中してラッピング。

20081030205858.jpg

包んだ物の1部です。 

協会主催のこのクラスは受講していなかったので、再受講という事で受講させていただきました。

復習という事もありますが、 先生によってラッピングポイントの教え方が違うので 教え方の勉強にもなりました。

初め協会の方へ 見学という事でお願いしていましたが、やはり実際に包んでみないと分からない点もあるので、再受講して良かった感じでした。

しかし いろいろと包み続け楽しかったのですが、少々疲れました。

確実に集中力も衰えています。


今週 もう一つ集中して行った物です。

20081030205801.jpg

初めての カルトナージュ。

初めての挑戦! 集中しました。

こちらも 少々疲れました。

家に戻り落ち着いて リボン・花・タッセルを付けてみました。




Hちゃんは 集中して初めてのブーケ制作。

Hちゃん お疲れ様でした。

20081031201244.jpg

初めてのブーケは親友の Yちゃんへの 結婚プレゼントです。

Yちゃんにも お会いしました。

楽しく可愛い方でした。

Yちゃん 『新婚さん いらっしゃい!』の オーデションを受けてみようかなぁ~?!と仰っていました。

三枝さんが 椅子から転げ落ちるほどのネタは 沢山持っているらしいです。

テレビ出演 楽しみです。 合格!祈っています。

ブーケ持って テレビ出演してくださいね。


 いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

