Entries

スポンサーサイト


愛ちゃんのブーケ

この3連休 結婚式・披露宴を行われた カップルが多かったようですね。


11月22日 いい夫婦の日


11月23日 いい夫妻の日


11日24日 何だろう?! いい西の日???


11月は いい月ですね。    いい毎日です。



いい夫婦の日に 私の友人Kの娘さん 愛ちゃんの結婚披露宴がありました。


愛ちゃん おめでとう。

式は 先に沖縄で挙げていて いい夫婦の日に披露宴。



ウーパールーパーの様に 可愛い~赤ちゃんだった 愛ちゃん 立派な娘さんになって・・・。


愛ちゃんの お食い初めの時の ちょんまげ姿の写真 おばちゃんは持っていますよ。



ウーパールーパー 愛ちゃんが赤ちゃんだった当時 流行っていました。
ウーパールーパー 今はどうしてるのでしょう?
知らない人もいるでしょう。




愛ちゃんが 披露宴の為に選んだ ピンクにブラックがポイントの 神田うのちゃんドレスに合わせて
ブーケを作って プレゼントさせていただきました。


お花の間に キラキラお花ピック付きミニリボンをポイントに ブラックのリボンを数種類使った こだわりのブーケです。



20081124204431.jpg



愛ちゃんカップル ドレスにピッタリと とても喜んでくれ、 こちらも大変嬉しくなりました。


幸せな気持ちを ありがとう。



早婚の 友人の中には もう孫がいる人も・・・早婚の友人の子は また早婚。


かたや我が家には まだ小学生が・・・。 まだ幼稚園児がいる同級生も・・・。


既婚者も 独身者も 子持ち家庭も 子無し家庭も バツ1家庭も・・・。



皆 いろいろな生活 人生の形が あるわけで・・・。

何が 1番良くって どういう形が 1番ベストとは言えないですね。



人生いろいろ 人それぞれ 幸せの価値観も いろいろ。



みんな 新婚さんに 負けずに 幸せになりましょう~。



愛ちゃん 結婚式・披露宴の写真 楽しみにしています。

新婦の母 Kよ!  嫁ぐ娘の母としての 心境はいか程だったかな?

また笑い話を沢山聞かせてくれる事でしょう。


我が娘二人にも 嫁ぐ日がやってくるのでしょうか?
想像つかないなぁ~。



20081119170651.jpg


結婚のお祝いに・・・と オーダーいただいた作品です。
Yさん ありがとうございました。


 いつも クリッックありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

