Entries



レッスン作品などなど♡

ここ最近のレッスンでの作品の中から数点をご紹介。


20081202001728.jpg

クリスマスレッスン後の撮影タイムには いつも参加している サンタさんと・・・。




20081202001640.jpg

キャンドルアレンジと リースをセットで制作される方も・・・。




20081202001637.jpg


お花の色が 違うと違う雰囲気です。

皆さん お花の色選びに悩まれます。



20081202001906.jpg


体験レッスンの方も クリスマスバージョンで。



20081202001947.jpg


お友達を 体験レッスンにお誘いしていただき お友達と同じ作品を 結婚式の2次会のプレゼントにと・・・。



20081202001428.jpg


結婚される お友達の新居に お友達2人の共同作業で完成。



・・・・・という感じで 他にも色々な作品完成しています。


皆さん お疲れ様でした。




さて・・・。



福岡の街 先週末は EXILEのコンサート と アムロちゃんのコンサート で賑わっていました。


私は EXILEのドームコンサート 何度もチケット抽選落選し 今年のコンサートは諦めていましたが、 日頃から大変お世話になっているご近所さんに チケット譲っていただき コンサートに無事 行く事ができました。
Hさん ありがとう。

TAKAHIRO君 爽やかカッコ良過ぎ~!


やはり生EXILEの 歌声は良いです~!


今日のレッスン 午前は アムロちゃんのコンサートに行かれた方 午後は EXILEに行かれた方の レッスンで ミーハー話でも 盛り上がったレッスンでした。

あ~ アムロちゃんのコンサートにも 行きたかった~。
アムロちゃん 可愛い~!


 ブログランキングです。  いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

 

こんばんは。
メールにて予約希望送信させて頂きました。
近々、ノッテル?!先生にお会いできますように。
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2008.12/03 18:04分 
  • [Edit]

あや様♪ 

12日 お待ちしております。

私 何にノッテル?v-290

今晩 テレビの郷さん観て ノッテました。v-291
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.12/04 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

