Entries

スポンサーサイト


予期せぬ時間が・・・。

今日 (日付けがかわったので昨日か・・・。)は 小学校の参観日。

参観の日は なるべく行くように スケジュールを空けています。



が、 今日は 娘が発熱で 学校欠席!  


・・・という事は 参観日には行かなくて良いでしょう。 


真面目な母親ではない私は 気持ち半分 喜んでいたりします。

ヤッター~ 家で 日頃気になっている事などが出来ると・・・。



で・・・



20081204001707.jpg


花の植え替えしたり・・・。




オーダーいただいている作品を作ったり、整理整頓したり、テレビを観たり・・


娘は 鼻風邪 食欲旺盛! 
明日は 学校行けるかな?



写真は先月 オーダーいただいた作品の中から。


20081204002141.jpg

新築お祝いにと・・・。 Aさんありがとうございました。




20081204001842.jpg

バレエの発表会にと・・・。 Sさんありがとうございました。
12月は バレエの発表会が多いですね。



20081204002332.jpg

新築お祝いにと・・・。 Yさんありがとうございました。


オーダー ピンク系が多いですね。



 ブログランキングです。 クリックよろしく~。ありがとうございます。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

