Entries



新春アレンジ & クリスマスリース

今週は 新春アレンジレッスンが 始まり 毎日いろいろな作品が完成しました。


20081213001703.jpg




20081213005657.jpg



20081213002537.jpg



20081213002721.jpg




組みひもリボンの 色は11色の中から 

タッセルは 3色の中から

水引は 12色の中から

小菊は4色の中から         

それぞれ組み合わせ 水引の使い方を考えていただき  色々なパターンの 新春アレンジが完成いたしました。


20081213000649.jpg


20081213005243.jpg

贈り物用に ミニアレンジも一緒に・・・。




新春アレンジレッスンの他に クリスマスリースレッスンの方もいらっしゃいました。


20081213002043.jpg



お仕事を始められレッスン日とお休みがナカナカ合わず、久しぶりにレッスンにお越しいただいたお二人はリースを。



20081213001353.jpg



20081213005508.jpg


レッスンにお越しいただいた 皆様全部の写真を アップする事はできず 申し訳ありません。

皆さん 力作揃いです。

12月は 何かと気ぜわしいですが、 レッスンにお越しいただき ありがとうございました。

来年も 宜しく・・・・・・・。


 ブログランキングに参加しています。 いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

Comment

 

昨日は、久々のレッスンでステキな作品が作れました。ありがとうございました!
来年のスケジュールのUPを楽しみにしておりま~~~すv-14
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2008.12/13 09:33分 
  • [Edit]

 

金曜日はありがとうございました☆
久しぶりでモタモタしてましたが、楽しかったです♪
写真の時点で、あやさんとの作る早さの違いがはっきり分かりますねi-230
また来年、よろしくお願いしますv-291
  • posted by ナオキチ 
  • URL 
  • 2008.12/15 00:27分 
  • [Edit]

あや様♪ 

あや様♪

先日はレッスンにお越しいただき有り難うございます。^^

レッスンスケジュールのお知らせ 毎回ギリギリでスミマセン。。。
早くしねいとね。^_^;

来年もご都合宜しい時にはいらしてくださいね。v-254
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.12/16 09:07分 
  • [Edit]

ナオキチ様 

ナオキチ様♪

先日は ありがとう。^^
お二人に久しぶりにお会いでき良かったです。

本当だぁ~!写真 物語ってますねぇ~。
あやサンが 決断力(?)ありすぎで ナオキチさんは 普通ですよ。 (^o^)

来年も又いらしてね。v-254
  • posted by mihoko 
  • URL 
  • 2008.12/16 09:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

fairy mihoko

Author:fairy mihoko
福岡でプリザーブドフラワーの教室・販売をしています。
♡私のホームページは・・・
ここをクリックしてください!
新しいブログ・・・http://ameblo.jp/fairy-mm/
ブログに掲載しているデザインの 著作権は Salon de Fairy ~サロン ド フェアリー~に 帰属しております。
デザインの盗用・無断転載・転用は固くお断りいたします。

最近の記事

星占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

